霊能者募集

霊能者を募集いたします。

あなたの中に眠る、もしくはすでに持つ霊能力を私ども

PSY TELEPHONE CONSULTING ROOM

「電話相談室」の中で発揮して下さい。

“霊能力を開発する”もしくはこの募集の中で“研修”の名目で

何らかの料金を請求するということは一切ありませんのでご安心下さい。

表題の通り当社は電話を利用した霊能力鑑定所として

​ご相談をうけたまわるサービスの提供を行っております。

私たち霊能力を持つ者の尊厳として高い質を持った奉仕(サーヴィス)の提供を使命と感じております。

お困りのお客様を

 “何とかして差し上げよう”

このような心の声を出発(スタート)にして、私たちと共に

使命感を抱いていらっしゃる霊能者の方々にご協力申し上げたいと存じます。

​当社の仕組み

在籍なさる先生方が待機時間にお互い顔を合わせるということは、

ご希望のない限りありません。

独自の電話鑑定の仕組みによりお客様との鑑定に集中していただくことを

最優先に考えております。

​予約の手配、料金・報酬の清算を当社でお任せいただくことが可能です。

​応募手順

1. 当社HP上のお問い合わせフォームにメールを下さいませ。

  平日の午前10時~17時までの間に当社から返信させていただきます。

2. 面接(オーディション)の日取りにつきまして御連絡いたします。

3. オーディションに合格なさり採用させていただく方に

  各種条件(報酬・待機時間など)についてお話しさせていただきます。

業務内容

電話を使用した人生相談・占いの提供

​※ノルマは一切ございません。

契約形態

​ 業務委託

勤務地

​ ご自宅

電話相談の時間帯

​当社の提案する時間帯の中から、ご都合の良い時間帯をお選び下さい。

報酬給料

※ 月末締め 翌10日払いとなります。

※ 報酬の改定は随時行います。

​※ 報酬額は能力など考慮しての決定となります。

応募資格

1. 社会的常識を有している方

2. 悩める人に親身に対応出来る方

3. 電話でのコミュニケーション

4. 反社会的勢力とは一切関係のない方

5. 日本国内在住の方

6. 霊能者として過去の経験は不問です

   

7. 霊能力をお持ちの方

その他

・他社に在籍されていても問題はありません

・本業(職種は不問)がおありの方でも問題はありません

以上の2点のいずれも差し障りのない在籍でかまいませんので

​ご応募の際に受付/面接スタッフまでひと言お伝え下さいませ。